コロナウイルスの影響による ご祈祷時のお願い
(令和4年9月)

1、昇殿参拝(ご祈祷・ご祈願)の際は、マスク着用と受付時に消毒のご協力をお願い致します。

2、拝殿内では、大声で話をするのは控えて下さいますようお願い致します。

3、ご祈祷は9時00分から17時00分まで、30分おきに ご予約で対応しております。受付がありますので、ご予約頂きました10分前に拝殿にお越し下さい。尚、当日の予約でも大丈夫です。電話にて時間をご確認の上お越し下さい。( 時間どおり始めて30分以内には終わりるようにさせて頂いておりますので、ご協力お願い致します。)TEL : 0778‐22‐1127

4、現在、1回のご祈祷数を4組(4家族)までに制限させて頂いております。3組(3家族)以上になった場合、拝殿内に入れる人数を制限しております。下記の人数以上のお付き添いの方は 車か拝殿の外で お待ち頂くようお願い致します。なるべく少人数でお越し下さい。小さなお子さんはワクチンを打てないので、少人数でお越し頂きますよう ご協力お願い致します。

・1組(1家族) 6名様まで。(赤ちゃんは抱っこですので含めない・小さなお子様も抱っこ出来るのでしたら含めない。)
・法人団体は貸し切り

5、受付時間の短縮や接触を減らすため、出来ましたらご下記の受付表をコピーして 必要事項を事前に記載の上「切り取って✂」当日お持ち下さい。ご協力お願い致します。また、記入方法がわからない方やコピー出来ない方は、当日神社の受付で受付表を記入いただいても大丈夫です。( 受付票は神社にあります。)

6、ご祈祷当日のご自宅で検温をお願い致します。ご家族の方で熱がある方がいらっしゃる場合 電話にてキャンセル 又は、日にちの変更をお願い致します。
(TEL:0778‐22‐1127)

7、上記の内容は、令和4年9月時点のお願いとなり、状況に応じて変更となる場合がございます。その場合は、HPにてお知らせ致します。